« コンペ | トップページ | 120%の負担を強いる »

2008年05月20日

増刷!肩コリ解消マニュアル☆彡

Photo_6

強烈な表紙で「レジに持っていくのが恥ずかしい~wobbly

・・・と言われてました、『美乳教室』(幻冬舎)ですが、

ジワジワと話題を続け、この度増刷となりました m(__)m

応援頂きました皆様、、、本当にありがとう wine

この本は、モデルや女優さんの間で大変話題になったらしく、

シェイプアップガールズの中島史恵さんも、

ご自身の著作の中で紹介して下さいました。 lovely

何しろ、、、効果の即効性が高く

「癖になる~~~」

・・・というご意見がとても多く、骨盤体操で最初効果が

薄かった人が、この著書の体操をしてからとても効果が

でてきたとか heart02

そう、この本の主人公は、肩甲骨。

肩甲骨は脳に近いので、頭脳PLAY時代の

現代人お助けマニュアルなんですよ。

この本が出版された当初、ご通院者間で、

ちょっとした議論がありました。

「胸が張るのは排卵の時だよ」

「違うよ~、胸がはるのは生理の時」

ウフフ・・・wink どっちだと思う?

正解は・・・ 両方なんです!

Sさんはもう数年の御通院者。

骨盤閉まり型さんで、重い頭痛持ち。

とても熱心な方で、骨盤教室ADVの生徒さん。

MIWAKOのスクーリングに出席して、

「ADVなのに、基礎の骨盤体操もできない(>_<)

修行します!」・・・と言って、カルチャーの教室まで

通っている熱心な女性 tulip

Sさんが先日・・・

「先生、排卵の時の胸の張りを感じてきたんだ~heart01

生理の時と、ちょっと違うよね・・・」

最近、頬に赤みもでてきて、体操効果もバッチgood

「骨盤の様に超話題にならなかったけど、いい本作ったな~」と

満足しております scissors

免疫学の権威の先生からも ok お墨付きを頂いた本なんですよ。

健康診断で、胸まわりの病気に fullmoonイエローカードを渡された方は、

是非試して頂きたいですね ~ ~ ~

今回44000冊を記念して~、

4冊プレゼント

させて頂きます! お申込は・・・⇒⇒⇒ ココセレブニュース

礎:肩甲骨教室*情報

(「美乳教室」テキストの教室)

入門編:どなたでも参加OK!

【東京】

8月24日(日) 会場:新宿JTBカルチャー 13時~15時

申込は・・・骨盤教室事務局 03(3372)8088

       www.girlswave.com⇒教室コーナー

【関西】

6月22日(日) 会場;大阪天満橋読売カルチャー

申込は・・・直接 大阪読売天満橋センターへ

      06-6941-1112

講師:MIWAKO

    

    私はこの体操で40歳を超えて身長が2㎝も伸びたんですよ!

    43才になった今。20歳の時の200%の元気です。

    皆さんもご一緒に、素敵にからだ磨きをしましょう

Dsc_0213

7

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40817157

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 増刷!肩コリ解消マニュアル☆彡:

コメント

ココセレブ内のプレゼントで「美乳教室」の本を頂きました、ぴよです。
はじめまして。
とっても可愛いサインまで描いてくださり、感激です。
私は「動きがひよこみたい」とよく言われるので、先生は絵が上手だなぁと思いました。
辛くなっても、先生のサインを見れば頑張れそうです。
先生のサイトも見て、綺麗になりたいです。

投稿者: ぴよ (Jun 18, 2008 12:48:57 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon