« ストレスのある人は元気!? | トップページ | 5月病対策③:WELCOME負担 »

2008年05月15日

再会!KATUMI

僕は段取り好きのわりに~

仕事柄なのか、性格なのか、見た目異常に

<受身体質>です。 (笑) coldsweats01

予定は、変わることが当たり前だと思っている。

”波にさからっても巻き込まれて

もみくちゃになるだけ・・・”

特に、サーフィンを始めてから、そのあたりの事は

「海」から教えてもらう事がとても多いです。

占いとかはよくわからないけど、東洋の占星術の元になる事は

鍼灸学校時代に結構調べました chick

運命において~なんか傾向があるのは、

肌で horse 感じ取っているんじゃないかと思っています。

これも一種の【人生の波】なんだろうね!

そんな僕の最近のキーワードは、再会 diamond

今週ももれなく、数年振りの方から連絡がありました。

いつからかな?

節分以降なのは確か!!! notes

今年の年回り、、、、、このキーワードは確かなようです happy02

4月のある日華やかな封筒が自宅に届きました。

KATUMI君から、NEWアルバムが送られてきたのです。

以前、ご近所に住んでいた僕らは共通の友人を介して

仲良くなりました heart02

彼は、整体にも興味があったりして、直ぐに仲良くなり、

それから、旅行へ行ったり train 沢山の時間を過ごしました。

お互い引越ししたり、環境に変化があって、

気がつくと、なんとな~く10年近くも会ってないようでした coldsweats02

そんな彼がGW休みの初日、我が家に遊びにきてくれました~ !

Katumi

引き締まったBODYと変らずゴージャスleoな、

KATUMI君と再会できて、とても嬉しかった present

最近、旧友に会うと メタボな疲れた奴が多くって crying

彼には、ゴージャス leoshineという言葉が本当によく似合う good

僕が使ったら、、、お笑いpig になってしまいそうな

キザなセリフが本当に似合う男なんだ sign03

それは、持って生まれた sagittarius 才能だと思う。

僕としては、、、以前のように 日常生活の身の回りの事を

キザな言葉で唄って欲しい sign01

「二人で何かできる事ないかね・・・」

なんて、言葉を残してわかれました。

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/41195813

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 再会!KATUMI:

コメント

タク先生とKATUMIさんがお友達(≧▽≦)なんだか嬉しくなってしまいました♪まさかタク先生のブログでKATUMIさんを見れるとは夢にも思いませんでした。KATUMIさんかっこいいままです(^O^)/なつかし~です♪私は高校時代ずっとKATUMIさんにはまり、CDを集め、京都、大阪、神戸のライブには必ずいって、うたい叫びおどりまくっていました☆彡あたらしいアルバムでたんですね(=^▽^=)明日買いにいこ~と思います♪青春してたな~と懐かしんでしまいましたv(^-^)v

投稿者: ちか (May 16, 2008 12:50:30 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon