« GW時差ぼけ対策(前半) | トップページ | デコルテダイエット動画配信!! »

2008年05月02日

時差ぼけ対策(後編)

ところで・・・・・・・・・・

時差ぼけってなんでおこるのでしょうか???

からだの時間 clock と 実際の昼夜 sunmist の

時間差によるものですよね。

さぁ! 問題です mobaq 

なんでそのような現象がおきるのでしょうか cute

Photo_2

あたり! 骨盤の開閉の状態と、

実際の時間に差がでてくるからだヨネ!

現地に着いたら、

現地の骨盤TIME 

・・・に あわせて 開閉の運動をしてください 。

注意shine

・骨盤の状態・

朝・・・閉まるsun

夜・・・開く mist

エコノミー症候群

・・・という名称も、かなり定着してきましたが、

飛行機の中で、ニギニギ体操等をしてもGU~good

トイレ toilet に並んでいる時に、

爪先をupwardright & downwardright を繰り返すと、膝下で滞った

血流の流れが復活もしますよ。

折角、旅行に行ったのに、、、airplane

時差ぼけで、ボーとしていてはもったいないもんね。

からだ使って、、、沢山の体験をしてきてね clover

Photo_3

 

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40990105

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ぼけ対策(後編):

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon