« 「パーゴルフ」連載最終回☆ | トップページ | ●○7月のからだ予報○● »

2008年06月27日

最新刊「元祖・骨盤ダイエット」発売☆

タク先生の最新刊が【7月10日(木)】に発売されます!

Photo

7月10日発売☆

「寺門琢己の簡単!即効!!

元祖・骨盤ダイエット 満足度200%」

日東書院刊/1,260円(税込)

*いつでも、自分の好きな時間にあわせて無理なく、簡単にできる!

  寺門先生のわかりやすい解説と、

カワイイ樹(たつき)るう先生のイラストが最強のペアを組んで、

読者の皆さんを<骨盤ダイエット>の世界へいざなってくれます。

*読んで、見て、楽しい!あなたの悩みをイッキに解消!

<内容>

*太ももがふとい

*姿勢が悪い

*お腹に肉がついている
*便秘

*胸が小さい

*冷え性

*お尻が大きい・・・ etc

お楽しみにsign03happy02

ゼミィ

7月6日(日)の「新★肩甲骨教室」(青山・東京ウィメンズプラザ)

にて、先行販売&サイン会を行います!

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/41645789

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 最新刊「元祖・骨盤ダイエット」発売☆:

» ブログ始めて思ったこと・・ [オリコンブログ から]
沢山の方の訪問でなんだか元気が出ます。 色んな方のブログ面白いですね 私も毎日色んな発見しよっ 歩くときも色んなところ見て歩いたら知らないこと発見できるかなぁ         続きを読む

受信 Jun 27, 2008 4:35:29 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon