« MOON・SOAPロハスイベント | トップページ | MOONSOAP『クインタプルバリア』新発売★★ »

2008年06月11日

メリハリBODYプログラム

この2週間余、タク先生は10冊近くの雑誌に登場 happy01

なんといっても、ダイエットに挑戦したい時期ですよね heart02

夏、キメキメ & キラキラ diamond で、過ごすためにも、

からだ磨き希望者 up 急上昇ING でーす sign03

本日は広報ゼミィより、

「夏のメリハリBODY」 を作る情報をお届けしますgood

今回の掲載は、3月に発売された MOOK 『デコルテダイエット』の

評判により、各出版社から取材が殺到 dash したようです。

Photo_3

晋遊舎より 1,260円(DVD付)

ところで、みなさん、、、MOOKの意味って知ってる?

BOOK と MAGAZINE のハーフ?で、

MOOKっていうんです~って。 crown

なんと、DVD付だから、タク先生とご自宅で体操ができる。

Wii がなくても 大丈夫 (笑) sign02

今回のMOOKはデコルテエリアのダイエットが中心の1冊。

「あれ?骨盤は?」と、お嘆きの骨盤マニアも多いかな?

でもネ、からだの歪みは、骨盤と肩甲骨のバランスが重要だとか。

骨盤だけでは、歪みの調整が 「イマイチ sad 」 と

いう方は、是非お試しして下さい。good

また、6・7月では下記の「肩甲骨(デコルテエリア)」

・・・の体操教室があります。

湿気の時期は基礎代謝をUPさせるのが何より shine

いつも、タク先生もおっしゃってますよね club

皆さん~ ご一緒に体操しましょう sun

=新・肩甲骨教室=

MOOK「デコルテダイエット」を中心に行うプログラムです。

肩甲骨を動かし、肩・首周辺のリンパの流れをよくして

老廃物とさようなら~~~しましょう!

講師はタク先生です!

7月6日() 東京・青山ウイメンズプラザ  11時~13時

「プログラムB」 どなたでも御参加できま~す (*^_^*)

詳細は ⇒⇒⇒ 

ガールズウェイヴ  教室・イベントコーナーへ

~前回の教室より~

13

ウワァ! きつそ~ happy02

3_2

ペットボトルを使った体操はなかなかgood

35

バスタオルエクササイズ、大判がgood

45

生・美華さんのしなやかさは、スゴスゴ heart04

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/41444617

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: メリハリBODYプログラム:

コメント

今週の月曜日の整体のときに、”どうして私の下半身はもけもけしているんですか?”と聞くと、ずばり、”インナーマッスルの使い方にも、緊張と歪みがあって、上半身と下半身の連動がまるで下手くそだからです”と0.5秒くらいでこたえられたところでした。バランスがいいと、”だれがみても 痩せている、しなやかさの伝わる すらりとしたきれいな”からだになれるそうです。デコルテダイエット、ますます。

投稿者: db (Jun 12, 2008 3:58:48 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon