« 芒種~二十四節気とカラダ | トップページ | ダイエットの基本はこれです☆ »

2008年06月06日

関西★初☆肩甲骨体操

1

ALOHA sun MIWAKO です sign03

今期より、タク先生に代わりまして~

基礎:肩甲骨教室を受け持たせて頂いてます sign01

関西の皆様とは~~~

もう、数年のお付き合いになりますが、

いつも HOTに出迎えていただき happy01

感謝・感謝 MAHALO です heart02

Photo

「美乳教室」のテキスト効果は、日頃ご指導させて

頂いている、カルチャーでしっかり実証済み。

バスト問題だけではなく、

姿勢の矯正、眼精疲労、美肌効果があるんですよ~dash

7

Around 40’sの私でごじゃりますが、

心は HULA GIRL virgo

「いつまでも:かわいいからだ」を目指してます~

Photo

元気に楽しく、からだを動かして行きたいと思います~ !

天満橋で会いましょう shine

関西 骨盤基礎肩甲骨 教室情報=

6月22日() 

・13~15        基礎肩甲骨(入門編)

・15時半~17時半  骨盤教室(開く体操

詳細は enter

読売文化センター天満橋HPへeye

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/41423237

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 関西★初☆肩甲骨体操:

コメント

miwako先生こんにちは!heart016/22の大阪の教室で
肩甲骨&骨盤教室で一番前に陣取っていたピンクのパーカーの
ミヤザキですsign01
覚えておられますか?
終わってから、「恥ずかしい」質問をした私です。

本当に詳しく、優しく教えて頂いて本当にありがとうございましたheart02
ちゃんと、家でもやっていますよ~

すっかりmiwako先生の大ファンheartになってしまい、
次回の教室がいつなのか待ち遠しいですhappy02
これからも、miwako先生目指してがんばりま~すpunch
次回、お会い出来る日を楽しみにしていま~すheart04

投稿者: miyazaki (Jun 24, 2008 12:29:19 AM)

寺門先生にサインしていただいた美乳教室のテキストには2006の日付がありますから、もう2年も経っているのですね。今回の関西初!の肩甲骨教室で教えていただいた、美乳下ごしらえ体操だけでも続けていれば..65Fカップとか..美乳ウラ筋の体操は”呼吸疾患にも、上腕.前腕の張り,疲れにも、首の緊張にも、腕を多用するアスリートにも、神経のストレッチにも”、あなたにも、とてもいい!といわれました。がんばります。このごろ、月2回の胸のはりもわかるようになりました。もうひとつ発見も...乳房が広く丸くふくらんでからそのあとで中心がしこってくるときがあります。Hのしばらくあと、ですね。

投稿者: db (Jun 27, 2008 4:57:41 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon