« 著書プレゼントのお知らせ☆ | トップページ | JTBカルチャー募集開始!! »

2008年07月01日

期待?!のNEWパワー☆MC-J

今回、いつもどおり突然の御誘いを頂き()、司会を務めさせて頂きました、

J」こと潤です。happy02

いつもは生徒として参加していた骨盤教室
今回初めて前に立たせて頂きました。
人に何かを伝えると言う部分では同じだと思いますが、

やはり治療院と教室は別物。
何かと勉強になる事が多かったです。

まずは新骨盤教室」

アドバンスの方もいれば、初めての方、数回目の方など様々。
僕としても司会デビューのこの教室。

色々不安はありましたが、
前に立った時に生徒さんの真剣な表情をみて、
皆さんが楽しめるよう、何より自分が楽しもうと決意しました!

Dsc_0019

MC-Jですchick

今回は主にMOOK「デコルテダイエット」

Photo 

のDVDを使っての内容でした。

もう内容をご存知の方も多いと思いますが、

家でやるのと実際教室でやるのは別物
きつそうな顔bearingをしてる人が沢山!でも何だか楽しそう!note
さすが教室に来るだけあるな~と思いながら、

僕も体操のカウントrockを数えるのに気合いが入りました。
色々たどたどしい部分がありましたが、

タク先生やミカさんとも徐々に連携がとれ、

空気感にも慣れていきました!

Dsc_0020

生徒さん達も慣れてきたのか、全体がとても良い雰囲気でした。
教室は皆で作っているんだな~としみじみ感じながら進行していきました。
司会デビューの教室でしたが、生徒さんも事務局の方も、

暖く見守ってくださいました。

より皆様が満足出来るような教室になるよう頑張ろう、と決意できました!

続いて「アドバンスコース(テーマ:ウエスト~腰(へそ)」。
こちらは更に生徒さんの面持ちが真剣
さすがは教室に通い続ける方々!

前に立つと、より違いがわかりました。

今回の内容は主に腹筋
激しい動きが沢山happy02sweat01
タク先生自らの見本もありました!

Dsc_0183

さすがタク先生impact鮮やかな足さばきです!

生徒の皆さんも、「負けないわよ~dash」バリで、

疲れるどころか更にパワーアップupしていきました!!
僕もこのパワーに負けないよう進行していきました。
先生やミカさんとの絡みも徐々に自然になり、

アドバンスの雰囲気にも溶け込んでいけました。
終わった時の会場の充足感をみて、次の「肩甲骨教室」への励みになりました。
至らない部分は沢山ありましたが、学べる事がとても多かったです。
より教室が盛り上がるよう、頑張っていきたいと思いました!

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

*****************************************************

clover骨盤・肩甲骨教室情報clover

【東京】

7月6日(日) 東京ウィメンズプラザ(青山)にて

「新★肩甲骨教室」

講師:寺門琢己  時間:11時~13時

※どなたでもご参加いただけます!

基礎肩甲骨教室(ベーシックコース:上級編)」

講師:MIWAKO 時間:14時30分~16時30分

※基礎肩甲骨<入門編>

もしくは「美乳教室」を受講した方対象のクラスです。

お申込は・・・骨盤教室事務局 03(3372)8088

       www.girlswave.com⇒「イベント・教室」コーナーまで。

一緒に汗をかきましょうhappy02sweat01ご参加お待ちしております!

chickMC-Jchick

11:10 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/41664315

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 期待?!のNEWパワー☆MC-J:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon