« 早くも増刷決定☆ | トップページ | 暑さに負けないからだ創り! »

2008年07月30日

夏のデリケートゾーンのケア☆彡

からだの悩みって・・・誰にも言えないことはありますよねthink

特に女性のデリケートゾーンの悩みは、

患者さんでも、僕に言えない人もいるみたい。

【帯下】等の症状は、暑い夏とても不快ですよね。

僕が最近おすすめしている、moon soap シリーズ の、

『クインタプルヴェール』はそんな悩みを3日で変化させてくれます。

Photo

下着やストッキングでただでさせ、通気性が悪い状態の時、

生理中は特に不快かと思います。

かといって・・・

『布ナプキン』は、使用済みのものを持ち歩くのに

とても不快だから考えます・・・という、女性の方は案外多いんですよね。

『クインタプルヴェール・マタニティ』は、

妊婦さんや赤ちゃんの為だけではなく、

膣周辺の炎症を抑える効果もあるようです。

デリケートな状態の人でも安心して使える成分なので、

勿論デリケートな部分に使っても安心なんですよね。

上記の中の成分

ラヴェンダー ⇒⇒⇒ 肌を清潔にしてくれます。

カレンデュラ・ゼラニウム ⇒⇒⇒ かゆみ・傷を癒します。

蜜蝋・ビタミンE ⇒⇒⇒ 肌を保護してくれます。

毎日朝・晩、患部をキレイにして、たっぷりと塗ってください。

軽い状態の方は、三日で改善されます heart04

僕も日焼け後のケアに使っているんだけど、

お肌がしっとりするよ shine

詳細は ⇒⇒⇒ ココログ記事まで

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/42003817

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のデリケートゾーンのケア☆彡:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon