« セックスで幸せになる☆ | トップページ | 体操の効果 »

2008年07月09日

喜☆天使の羽の筋肉痛

7/6「新★肩甲骨教室」にご参加され、

みごと「天使の羽の筋肉痛sagittarius」になったという生徒さんから、

その後のからだ☆レポートをいただきましたので、

ご紹介します!

*************************************************

本日健康診断にて心電図をとる際、

看護士さんが「あれ?」「あれれ?」sweat01と、取り直し数回。

なにがあったかといえば、

脈がゆっくりめ(アスリートに多いらしい)のため、

「何かスポーツしてますか?」とのこと。

正直、

【骨盤×肩甲骨コンバイン体操】とか

【ペットボトル体操】【腰湯spa

しか思い浮かばず、

「ストレッチのようなものを・・・週2~3ペースで」というと

「あー、ハードな感じのですかね・・・」という反応・・・。

あの体操ってやっぱりハードなのsign02

どうなのsign02タク先生。

ハードよね・・・そうよね・・・。

そして、メタボ対策で腹囲を測ったけど、

明日にも生理きそうな私はメチャ幅があったんですけど・・・。

女性はかなり差がでる気がするぅ~dash

排卵期なら5cmは細かったわい。

アンド背も伸びて・・・

159.6cm⇒160.7cmと、1cmも!

ちょんまげのお陰かしら・・・?bleah

某航空会社勤務:IMAIぴょん

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/41776207

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 喜☆天使の羽の筋肉痛:

» メタボ 腹囲 [メタボ 予防 から]
メタボ 腹囲についての情報です。 続きを読む

受信 Jul 9, 2008 11:51:21 PM

コメント

脈がゆっくりめ、というのはそういうことだったのですか...いつも心電図は再検査で、結果、”治療の必要のない徐脈と低血圧、そういわれてまして、ヨガの先生にも、呼吸をしていない、とかいわれていて、謎でした。朝も起きられますし。このごろは朝の腰湯しながらのキパワー水と梅干がナイスです。骨盤×肩甲骨コンバイン体操ってどうするのでしょう。ひとりなら、バランスボールででもできるかな。

投稿者: db (Jul 11, 2008 9:02:39 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon