« 夏のデリケートゾーンのケア☆彡 | トップページ | スベリまくりの2nd TIME MC/Jの骨盤日記 »

2008年07月31日

暑さに負けないからだ創り!

こんにちは! イントラのMIWAKOです。

今春、骨盤教室事務局の裏に・・・巨大な高層ビルが建ちました。

その照り返しで・・・・・・

今年の事務局の部屋の暑さは半端じゃないです (-_-;)

スタッフの癒しの<富士山>もみえなくなり・・・ fuji

大都会の、環境問題をしみじみ考えております sign03

080730

11Fからみても・・・まだデッカイbuilding

でも、、、環境のせいになんかしたらカッコ悪いから~、

自分のからだを鍛えるんだsign02

タク先生がおっしゃっていました。

インナーマッスルは別名【静筋】といって~ 

からだの中で、しっかりと骨格や臓器を支えて、

精神力をUPしてくれるんだそうです。

うん~~~~~ 40才を過ぎたら、中味で勝負だ!horse

暑かろうと、寒かろうと、悩みがあろうが、問題があろうが、

いつもクールな対応と、優雅な笑顔をKEEPできる、、、

そんな女に私はなりたい!

(BUT, 修行ING coldsweats01

春~初夏の 基礎骨盤教室 にも、

沢山の方にご参加頂きました。

ありがとうございます heart04

24

J & M

6月1日の骨盤教室では、息子のJがBASICを卒業しました。

「えっ!こんな大きな息子さんが?????」

・・・・本当は、Z-MONのスタッフですnote

初めて面接にきた日、まるで高校球児の様な雰囲気でした。

あれからもう4年も経過したんですね heart

この春からは、、、タク先生のお教室で、

司会担当という大役も頂きました。

皆様・・・ご指導の程、よろしくお願いいたします。

chick の骨盤教室も、そんな歴史を語れるようになったんですね。

8月にも、私が務めさせて頂きます、

基礎のお教室が開催されます foot

残暑に負けないからだ創りをインナーマッスルを鍛えて、

ご一緒しましょう。

エイジングのクラスもできたら、、、いいですね new

club club club 基礎*教室 clubclubclub

基礎肩甲骨プログラムA <入門編の体操>

8月24日(日) 13~15 

基礎骨盤開く体操<骨盤を緩める体操>

8月24日(日) 15時半~17時半 

*会場building 新宿 JTBカルチャー

詳細は ⇒⇒⇒ ガールズウエイヴ 教室コーナーへ

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/42014196

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けないからだ創り!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon