« 喜☆天使の羽の筋肉痛 | トップページ | シミ・シワ・たるみ・・・顔の老化の意外な原因 »

2008年07月10日

体操の効果

Photo_4

Photo_5

タク先生著書の読者のかたより、girlswave掲示板にご意見&ご感想を頂きましたので、

ご紹介をさせて頂きます!

・・・・・・・・『骨盤教室』&『美乳教室』読者の方より・・・・・・・・・

私は今年に入ってから、骨盤&美乳体操を
毎晩続けているんですが、最近になって、

生理周期が早まり、かつ安定してきた。
生理前の胸のハリ、排卵期の体温の上昇など、
 体の変化を自覚できるようになってきた。

姿勢がよくなったといわれる。

などの変化がありました。
生理が安定してきたのは、3月くらいからです。

・・・・・・・・『デコルテダイエット』読者の方より・・・・・・・・・

一ヶ月目にわたしにとってはすごいことが起きました。

20年近く前に始まって(年がばれますね)以来3ヶ月に一回とか、

その前は次がいつか全然分らないというくらい不順だった生理が

ちゃんと一ヶ月目に来るようになったのです。

だからちゃんと感じ取れなくても、体操で骨盤は動いてくれているのだと分りました。

それと体のサイクルが改善されるのか、目覚めがよくなりました。

持病のようになっていた頭痛と肩こりも激減したみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり体操の効果はすごいんですね!!

おさぼりをしていた方もこの機会に是非また始めてみて下さい!

一人ではやり方がいまいちよくわからない・・・

という方には、

骨盤教室&カルチャースクールがおすすめです!

各教室情報は【こちら】からご覧下さい!

ゼミィより

Photo_6

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/41705099

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 体操の効果:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon