« 関西@骨盤・肩甲骨※情報 | トップページ | エコ&リッチな........☆ »

2008年08月09日

オリンピックと骨盤

いよいよ、始まりましたね。 オリンピック run

最近のTVのニュースで、オリンピックで盛り上がる

中国の街の様子が、とても面白く、エネルギーを感じます。

僕は、東京オリンピックの年生まれ。

物心ついた時、何度かオリンピックの風景を

TVでみた記憶があります tv

きっと、、、日本もあんな感じだったのでしょうね wink

Dsc_0252

先日、初めて 競馬horse に行きました sign03

「特別室」?という所に入れるらしく、

社会勉強の為 bleah 行ってみました。

Dsc_0254

僕は新聞を読んでも、いや、読むほどに解らないので

「骨盤で勝負 sign03」しました。

競争前の馬がグルグル廻る所で

「何色のお尻が一番UPしているかな?」と、

お尻だけみていると、尻尾がビュンビュンtyphoonなびいている子、

走らせるのが、かわいそうな位weep内に巻いている子、

色々います!

「よ~し!!! 5番にしよう」

なんと、なんと、、、、、当たりました~~~

しかし、連番?というので買ったらしく、

二番が外れ。 そんなのが、数回続いているうちに、

同行者の方々が「タクちゃん~一番何?」って聞いてくる。

そしたら、、、みんな見事、WIN 

僕は、まだ大当たりしていないのに~

帰り際

「単勝で買えばよかったね」

えっ~ 聞いてないっつ~の (>_<)

早く教えてね!

オリンピックを観る時、骨盤でみたら?

柔道や陸上などは解り易いと思うよ 

Photo

Photo_2

選手の皆さん~骨盤体操して、挑んでね!

09:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/42105422

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックと骨盤:

» 北京五輪の動画をYouTubeから集めました。 [北京オリンピックYouTube動画まとめサイト から]
北京五輪の種目である野球、サッカー、柔道、マラソン、卓球などの動画をYouTubeから集めました。 続きを読む

受信 Aug 9, 2008 5:09:53 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon