« 秋は「からだの癒着」に注意! | トップページ | アーチスト、制作の源は「骨盤」にあり?! »

2008年09月25日

MOONSOAPのオススメポイント☆天然パーマも落ち着く編☆

皆さまshine

こんにちはnote

ゼミィですhappy01

本日は、MOONSOAPご愛用中のカルチャーの生徒さんから、

ご使用後のご感想を頂きましたup

こんにちは。

最近私はワールドソープのアキタと麻石鹸、パウダーリンスのスウィートオレンジスノーを使わせて貰ってます。

これで石鹸洗髪もしているのですが、市販のシャンプーとリンスを使っていた頃に比べると、もうサラサラ感が違います!以前は何と無く艶がない髪の毛だったのですが、今は自分の髪の毛を見るのが楽しみになりました。あと私は天然パーマなのですが、髪の毛が広がらず、すんなりまとまるようになった気がします。これはすごいです。

また天然の物ならではの香りもとても良いです。特に、リンスのスウィートオレンジスノーはオレンジジュースを思わせる美味しそうな香りで、香りだけで幸せになります♪

是非、皆さんも色々試してみて下さい~(^∇^)/

上記の、ご感想を、頂きましたhappy01

アキタも、麻石鹸も、パウダーリンスシリーズも、これから、乾燥が気になる時季には、

もってこいのオススメ商品ですnote

これからの季節、肌も乾燥しますが、同様に髪の毛も乾燥してしまいますsad

MOONSOAP製品で、潤いのある肌&髪になりませんかヽ(´▽`)/heart04

ご注文は「net_shop_3.xls」をダウンロードをお願い致します☆

ゼミィより☆

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/42461534

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: MOONSOAPのオススメポイント☆天然パーマも落ち着く編☆:

» 京都スバル [京都スバル から]
★京都スバルのサイトです♪ 続きを読む

受信 Sep 25, 2008 4:44:56 PM

» ツヤグラアイロン [ツヤグラアイロン から]
ヘアアイロンで一番使いやすいツヤグラアイロンはストレートもカールも自由自在!設定温度も220度まで設定できちゃう♪ 続きを読む

受信 Oct 9, 2008 5:45:48 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon