« 八ヶ岳での夏休み | トップページ | 30代からはじめる“色気のあるからだ”づくり☆ »

2008年09月11日

女を残して、歳を重ねてみよう!

先日コメントにて、「はじめまして♪」さんよりご質問いただきました

「卵を残して整体する」方法は、技法なので残念ながら

BLOGでお伝えできるものではないんです。

でもね、、、セルフメンテンナスにおいては、

エネルギーを使い切る  sign03

事をおすすめさせてもらいます。

最近は「アラフォー」という、僕と同年代の女性が

ブーム?になっているようですが、

僕のまわりのアラフォー達も元気な人が多いよね。

歳を重ねるとついつい、ブレーキをかけがちだけど、

僕の所に通院している人はとにかくエネルギーを

出し惜しみしない人が多い。

人間どこでつまづいてしまうかというと、

トラブルが起きた時だと思うんだよね。

からだも歳を重ねれば、関節はサビるし

筋力は衰えるから、新しい動きについていけない (>_<)

僕も、40過ぎてからGOLFを始めた時には、

あちこち筋肉痛や関節炎を起こしてました weep

でも、そこで立ち止まらないで

トラブルの根本をしっかりと検証・研究していければ

今まで以上に バージョンUPした からだになれます。

歳を重ねる・・・というのは、経験や知識が重なる事になるわけです。

僕の親戚に、88歳になる、田舎で一人暮らしをしているおばちゃんがいます。

彼女は日々農作業をして、エネルギーを使いきっているので

非常に元気です dash

時々、寝込んだり、入院騒動も起こすんだけど(笑)

その度に、からだに対しての意識が高まるみたい。

かっこいい! アラウンド80’S を 皆さんには目指してもらいたいです。

どんな逆境にも負けずに、むしろ・・・

そんな時には楽しんで・・・

エネルギーを使いきり、深い睡眠を得れば

自然とホルモンのバランスが整い、

「卵を残したまま、閉経」を迎え、一生潤いのあるおばあちゃんに

なれるはずです。

トラブルのない人生もからだもありません。

それは信号だと思い、そんな時は必要な時期「休憩」をとってみて。

からだの力って、生命の力って・・・想像以上なんだから。

run

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/42425724

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 女を残して、歳を重ねてみよう!:

コメント

cheap theophylline genuine where to buy theophylline which stores http://theophylline-200mg-order-online.soup.io
http://buytheophylline200mgnoprescript.soup.io
legal theophylline online ordering

投稿者: Sojum81 (Mar 27, 2017 10:18:21 PM)

cheap theophylline genuine where to buy theophylline which stores http://theophylline-200mg-order-online.soup.io
http://buytheophylline200mgnoprescript.soup.io
legal theophylline online ordering

投稿者: Sojum81 (Mar 27, 2017 10:18:42 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon