« 開眼☆肩甲骨!【PART1】 | トップページ | ☆自由が丘産経学園・新規クール生&1日体験教室☆ »

2008年09月14日

アシスタントの感想 (関西骨盤教室)

6月の関西へ、アシスタントとして同行いただきました

香織先生と裕美先生から、ご感想をインタビューしてきました。

ゼミィよりレポートで~す karaoke

Dsc_0231

関西教室、今回もとても充実してましたね☆

前回の4月のクラスでお会いしたお顔も多くお見かけして、嬉しくなりました(=^▽^=)

1回のクラスの中で、お伝えできること、習得していただける内容もどんどん濃くなってきているように思います。
熱意に引き出されてるみたいです!

皆様のパワーに支えられているんだなぁと、あらためて実感できた今回の関西教室でした。

またお会いしたいです♪♪♪

裕美

久々の関西骨教,皆さんの熱心な姿勢や

絶妙なリアクションにこちらもどんどんテンションが上がり,

知らぬ間にご指導に熱が入ってましたp(^^)q。また是非お伺いしたいです☆

香織cat

今回、カメラマンとしてご活躍いただいた香織先生の画像が

ないそうです。 香織先生ごめんなさ~い!

bullettrain出張裏話bullettrain

香織先生のずっこけ話は、時々噂で聞きますが(笑)

今回、MIWAKO先生をハラハラさせる出来事が。

「私と香織先生は座席で待ち合わせをしてましたが、

メールが来て”品川から乗ります~”と連絡があったの。

でも、品川駅を発車しても来なくて、、、嫌な予感sweat01

”品川から東京行きに乗りました”

ガ~ンsign04 dash って感じよ pout  」

”新幹線の中走ってこい~sign03”という、MIWAKO先生の

アドバイスを聞いたかどうか?

「以上な追いつき」で無事に間に合ったそうです。

香織先生~ 頑張って 

Photo

そんな愉快な香織先生と一緒に21日(日)、

骨盤教室IN関西が開催されます!

今月~新装OPENした、近鉄サロン阿倍野にて開催ですwink

( 話題の 阿倍野and 内 )

現在、女性のお悩みNO:1の肩コリに抜群の効果がある

「基礎肩甲骨教室」も開催しま~すsign03

皆様のご参加heart01お待ちしております。

一緒に磨きあいましょう~。

maple 骨盤教室 IN 関西 情報 maple

9月21日(日) 近鉄文化サロン阿倍野

基礎:肩甲骨教室 プログラムA

12:30~14:30

◆基礎:肩甲骨教室 プログラムB

15:00~17:00

※A:Bプログラムどちらからでも参加可能!

体操内容が違います。

テキスト:どちらも「美乳教室」(幻冬舎)

Photo_4

基礎骨盤教室

17:30~19:30

テキスト:「骨盤教室」(幻冬舎)

Photo_5

お申し込み & お問い合わせは・・・

近鉄文化サロン阿倍野

http://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/abeno/sp/index.html

TEL (06)6625-1771

広報:ゼミィ

09:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/42087289

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: アシスタントの感想 (関西骨盤教室):

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon