« お題:貧困 | トップページ | からだを観察してみない?? »

2008年10月17日

腰痛にも効果バッチリ?!

骨盤教室の生徒さんより、

骨盤体操を3ヶ月行ってきた感想を頂戴しましたheart

この方は、坐骨神経痛で悩んでました。

最初の1ヶ月は足指ニギニギを10回行っただけで

「ふぅ~」と、ため息をつくほどの状態でしたが、

「3歩進んで2歩下がる」状態ではありながら、

コツコツ行い、少しずつ確実に、変化していますdiamondwink

いまではすっかり骨盤体操もキレイに行えるようになり、

次回より先輩達と一緒に、上半身の体操で肩甲骨を動かし、

さらにからだ磨きshineしていただく予定ですheart04

.

****************************************************

ヨークカルチャー府中教室  Wさんより

途中参加で不安でしたが、

全員が同じ動きで留まるだけでなく、新人Gr(グループ)として

個人の身体runの状況に合わせて、きめ細かいご指導をいただけるので、

わかり易く、感謝しております。

つい先月、足の薬指と小指の間がさけて皮膚科で水虫用!?の薬をもらったり

maple季節の変わり目からか、動き出していたfoot足指ニギニギ体操footの動きが、

重く逆戻りdownしたように感じられ、じれったい思いをしております。

教室に出ると周りの方から刺激thunderをうけられるし、

正しいやり方を見直せるよい機会となっております。

思うようにいきませんが自分なりに頑張りたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

Image191_3 府中カルチャー,教室の様子ですshine

*****************************************************

カルチャー教室では、二班に分かれて、体操のご指導をしています(o^-^o)

まよわず~、ドシドシご参加して下さいネ!

インストラクター香織

⇒詳細は ガールズウェイヴ へ

12:33 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/42671910

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛にも効果バッチリ?!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon