« 立冬~二十四節気とカラダ | トップページ | 益々熱い!生徒さんの思い  »

2008年11月07日

骨盤整えて~HAPPY X’mas (*゚▽゚)ノ

Photo

9月に行われました「新・肩甲骨教室」の

レポートを virgoゼミィが行いま~す!

生徒さんお一人ずつに、

できるかぎり眼を向けたい eye ・・・

そんなタク先生の意気込みが感じられる会でした。

「もっとこうだよ!」「指広げてね!」

上手にできない人に、積極的に声をかけていらっしゃいましたheart02

Photo_2

MIKAさんのしなやかさは健在 scissors

早く、MIKAさんみたいに なりたいニャcat

Photo_4

もう一息だよ dash  頑張って sign03

この体操(後ろ手合掌)ができるようになると、

肩周辺の張りが、相当軽減するんだよ good

Photo_5

今回司会を担当した、香織先生。

カルチャー講師の経験と

Z-MON治療院アシスタントの経験から、

とても豊かな、突っ込みがあり

アンケートでも大評判 shine

今日は、【立冬】 snow

基礎代謝がぐ~んと落ちてきやすい時季になるね。

でも、この冬場をセルフメンテンナスで乗り越えて、

crown クリスマスには、スペシャルなからだにナロウ!

今月、下旬に冬のお教室があるよ happy01

spade 新★骨盤教室 spade

flair 講師: 寺門琢己

sun 11月30日(日)

watch 11時~13時

building 新宿:安与ホール

お申し込み詳細は・・タク先生HP girlswave まで

年内最後のタク先生のお教室です、

皆さん~からだの大掃除しましょう~ね dashdashdash

01:00 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43036586

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤整えて~HAPPY X’mas (*゚▽゚)ノ:

» ダイエットブームが…ためしてガッテンではスロトレ(スロートレーニング)で… [残りものには福来たる~ から]
ダイエットブームが…ためしてガッテンではスロトレ(スロートレーニング)で… 続きを読む

受信 Nov 7, 2008 3:05:25 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon