« 赤ちゃんに育てられた私。 | トップページ | ニンニクが苦手(^_^;) »

2008年11月17日

からだに優しい~石鹸☆彡

Photo

新発売 

Shanghai 【上海】   100g 780円

トラブル肌を清浄し、肌を柔軟にするアーモンドオイル
抗酸化作用のある
胡麻
肌を清潔にする
中国スパイス精油の石けん

香ばしい胡麻と魅惑のアジアンスパイスを使用した、

独特な石鹸です☆彡

原材料のひとつ『八角』(スターアニス)は、

からだを温める作用もあります。

抗インフルエンザ剤「タミフル」の原材料としても

有名になりました。

使い心地もしっとり。

この冬『上海』で、HOTなからだになりませんか?!

【原材料】米ぬか油、パーム油、アーモンド油、ココナッツ油、

水、水酸化Na、スターアニス油、ペパーミント油、セサミパウダー、

ローズマリーエキス

virgoゼミィのkaraokeインタビューコーナーshine

早速、上海GETした方へインタビューしてみました。

heart Hさん 

八角の甘い香りを最初に感じたのですが、

お湯にあてるとアーモンドやゴマの香りもでてくるので

ビタミンがからだにしみ込む感じheart02のイメージsign03

洗髪・洗顔も気持ちよく、「効いてる~sign01」感じがしました。

冬はバスタイムがとても楽しみなので、

気分に合わせて石鹸の使い分けをしてみたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました!

タク先生に以前聞いたんですが、

「からだは”慣れる”習性があるから、

効果が薄れたかな~とか、感じたら変化させると

また新しい刺激を喜ぶんだよ lovely

とお話頂きました。                                                                  お申し込みは・・・

「net_shop_0811.xls」をダウンロード

またはメールを⇒⇒⇒kyoushitsu@girlswave.com                                          loveletter ご注意 loveletter 「ハイパーリンク」でメール送信される方で メール未着の現象がおきております。 お手数ですが「コピーペースト」して、 メールーへ貼り付け、「送信フォルダー」の確認をお願いします!

01:53 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43141827

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだに優しい~石鹸☆彡:

» ネイルサロン [山王ネイル から]
人気の高い山王ネイル☆★ 続きを読む

受信 Nov 18, 2008 2:27:22 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon