« トリンプ・トークショウ | トップページ | 骨盤ガードル »

2008年11月01日

ドライアイの解消方法

気温15度、湿度50%以下になるとインフルエンザが蔓延する。

と、言われてますがすでに、湿度は30%前後の日も多くなりました。

夏のあの蒸し暑い日は、80%もあったのに、

半分以下なんですよね think

骨盤閉まり型傾向さんは、特に皮膚の乾燥が激しく

この「乾燥時季」はしんどいはず。

でも、乾燥ってインフルエンザや肌荒れだけでなく

他にも弊害はあるんですよ sign03

まず、PCユーザの方はなんと言っても

ドライアイ eye で悩んでいる方が多いでしょう pc

頻繁に、目に目薬をさす事も有効ですが、

上質なπウォーター等を、小まめにお顔や目の周りに

シュシュsweat01と吹きかけながら作業をすると、以外や以外、

効果的面です。

そして、就寝前に 「クールアイパック」をすれば翌朝スッキリ sun

heart クールアイ eye パックheart

①ティシュを長方形に折る

②冷水で濡らす

③目の上に置いて寝る

超簡単sign02

目は口ほどに物を言う・・・

瞳のウルウルは、女性にとって必勝アイテムでしょ(笑)

頑張ってください (*^ー゚)bグッジョブ!!

09:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/42966445

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ドライアイの解消方法:

コメント

キター(≧▼≦)!!!
って感じのπウォーター目薬
正直、あれ?今日はZ-MONではなく、眼科に?って位の痛さでしたがweep
二日連続で目薬して、鏡みて、ビックリ(οдО;)
白目が充血してないし、潤ってるlovely

目力upで、秋からの出逢いの印象が変わるかもーconfident

投稿者: Caorin (Nov 2, 2008 12:28:25 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon