« 骨盤ウィッシュ | トップページ | ネットショップ初登場 リフレッシュウォ-ター »

2008年11月11日

からだホカホカ・五菜スープ

11月に入り、急激に冷え込んできましたね snow

個人的には、湿気た時季より

この乾いた、キーンと張りつめる空気が好きです shine

でも、乾燥肌の人や

骨盤閉まり傾向にある人にとっては、

この寒い時季は、難関だと思います weep

やっぱり・・・冬場は

からだの芯から温まりたいですよね happy01

月刊ココセレブに、

以前特集した、記事が掲載されてます eye downwardleft

http://celeb.cocolog-nifty.com/select/2008/11/post-45ce.html

(五菜パスタ)

Photo

まずは、ベーシックに五菜スープにTRYしてみて sign03

にら・エシャロット(らっきょう)・長ネギ・生姜・にんにく

各素材を微塵きりにして、

スープベースにいれるだけ restaurant

アレンジバージョンなら、

豆腐・あさり・鳥団子スープ等、、、、、

日替わりMENUで楽しんで spa

09:01 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43067505

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだホカホカ・五菜スープ:

» 乾燥肌ファンデーション [乾燥肌ファンデーション から]
乾燥肌へのファンデーションは、あまりいいものではありませんね。通常のファンデーションは水分や皮脂を吸収してしまうので、余計に乾燥肌になってしまいます。そういう人はリキッドファンデーションなどを使うと、保湿効果があるのでいいですね。 続きを読む

受信 Nov 12, 2008 8:50:19 PM

» 極秘情報 ! [West-Sakai から]
書店では絶対に手に入らない極秘情報 ! 続きを読む

受信 Nov 14, 2008 8:55:10 AM

コメント

五菜スープを作りたいのですが、私はにんにくをたべるとじんましんがでてしまいます(;_;)にんにくにかわるものはありませんか?あればお教え下さい。

投稿者: ちか (Nov 11, 2008 9:42:42 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon