« 上半身と下半身のバランスが悪いの?! | トップページ | 小雪~二十四節気とカラダ »

2008年11月21日

お蔭様で、10万着!骨盤サポーター

腰痛は、いつの時代も多くの人の悩みかと思います。

僕が『骨盤教室』という著書を出版した際も、

「腰痛」や「婦人科疾患」が改善したsign03

・・・ということが話題になり、

また「改善した」という方がとても多いのに、

出版者の方も改めて驚いたようですeye

僕がこの仕事を始めた頃は、

「治して!」という人が多かったのですが、

自分でも「なんとかしなきゃpunch

という人が増えてきた、

今の時代はとても豊かに思いますheart04

根本的に腰痛を改善するには、

骨盤内のインナーマッスルを鍛える事なんだけど、

これがそう簡単じゃないのは、よくよく解ってますwobbly

特に、この「冷え」を受けやすい時季は、

筋肉や靭帯が硬くなりやすく、

また骨の関節の可動性も悪くなってきます。

外気の環境にからだを合わせるのは、とても大変。

そんな時は、、、これを使ってみてください happy01

Photo

http://www.kotsuban-wonderland.jp/

骨盤ワンダーランド に詳細があります!

この商品は、素材・デザインからプロデュースさせて

頂いたのですが、

僕がスポーツの時にもつけていたい骨盤ベルト

・・・をコンセプトに製作しました good

実際、サンプルをつけてGOLFをしたら golf

当時の壁だった、スコア「100」をきって、

「これはいける」(笑)・・・と思ったんだ heart04

お蔭様で、リピータの方も多く、

10万着の売上を達成しました shine

#

紅葉見物maple、スキーsnow、スノーボードski

お供に、是非連れて行ってあげてください。

また、「腹直筋」「腹斜筋」をサポートする

構造なので、体操・運動の際につけて頂くと

動きやすいと思いま~す!!!!!

10:30 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43179531

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: お蔭様で、10万着!骨盤サポーター:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon