« 骨盤ガードル | トップページ | 初☆土曜★基礎・骨盤教室 »

2008年11月03日

大★大ヒット御礼 トリンプ 骨盤サポート ガードル

081113a

こんばんは!広報ゼミィで~す virgo

昨日行われた 池袋東武デパート トークショウ

・・・の速報をお伝えしま~す!

この、池袋東武の下着売場は

日本一 骨盤のきもち を販売しているSHOPだそうで、

なんと、先月は 300枚も売れたそうです sign03

大ヒットした、昨年を上回る数字です scissors

081113b

日本一の骨盤サポーターの面々

実際、沢山の方から

「サイズ切れしてた」「欲しかったカラーがなかった」等

嬉しい悲鳴が続々届いてます~ shine

実際にタク先生も

「池袋で 新色みなかったな~」と

おっしゃってました!

もし、見つけたら 即買い でしょ bleah

081113d

東武デパートの顧客の方へ

評判のアイテムをご紹介するパンフレット

「tokimeki評判コレクション」に昨年紹介されてから、

ドンドン、評判が upwardrightupwardright

081113c_2

    幻の新色

今年も登場しました!

なんとお一人で10枚ご購入のリピータも続々出現 dash

ヤベ~ ゼミィより持ってる happy02

丹田ベルト、仙骨クッションの効果は絶大!

履き心地と、サイズダウンや冷えの改善で

手放せなくなるんですね good

今日は 横浜高島屋 でトークショウがあるよ。

皆、応援に行ってね ~~~ run

spade11月3日(

building 横浜 高島屋  3F ランジェリー売場内

sandclock 14~ 16:30~

今日のテーマは「楽ソフト」実際、スタッフも「何?何?」と

未知の世界のアイテムでしたが、実際商品に触れたら大興奮。

「膝まわりがやわらかく包まれるとこんなに気持ちがいいの?!」

・・・との事。

タク先生は素材選びにも、情熱とこだわりを持ってましたからね~。

是非、皆さんも試着会にお出掛けください heart

02:04 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/42990633

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 大★大ヒット御礼 トリンプ 骨盤サポート ガードル:

» おすすめメンズガードル紹介・スロギーメン99ソフトガードルボクサー編 [男だって全然着るって ”メンズガードル” から]
今回は大手下着メーカーのトリンプ(Sloggi men<スロギーメン>)の「スロギーメン99ソフトガードルボクサー」を紹介します。この製品の特徴についてですが、まず、お腹とヒップをキレイに、且つカッコ良く整えてくれます。また、デザインはシンプルなものになっているソフトガードルなので、どなたでも気軽に着用しやすいのがいいです。必ずや大活躍してくれることだと思いますよ。そ... 続きを読む

受信 Nov 4, 2008 1:44:32 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon