« 骨盤整えて~HAPPY X’mas (*゚▽゚)ノ | トップページ | 骨盤ウィッシュ »

2008年11月08日

益々熱い!生徒さんの思い 

9月開催のADVクラスは、

気合をグットいれました sign01

最近、生徒さんの真剣度が

とても熱く感じられます spa

「先生、学校開講して下さい」等、

より熱いメッセージも寄せられてるんだ happy01

A_3

香織とは、初司会だったけど、

楽しかった sign03

理科の先生だった彼女とは、

普段から「実験系」の話で、盛り上がるの loveletter

前日、僕が勧めた本を一晩で読んできて、

進行に役立ててくれた。

この数年、一番伸びてくれた、STAFFです good

A_2

皆さん、からだを動かしながら

僕の話に耳を傾けてくれます chick

27年の臨床経験をできる限り

解りやすい言葉で、伝えられますように sign03

僕も日々、切磋琢磨です bell

最近は、鋭い突っ込みもあり

慎重~に応えなくてはいけない場面もしばしばwobbly

E_2

MIKAも生徒さんのフォローをよくしてくれますbleah

先日は、上野水香の舞台につきあってもらったの。

バレエは、僕のからだへの興味を更に

深いものにしてくれました。

次回のADV教室は、11月30日です。 お申込は →→→  girlswave HP へ

09:59 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43039967

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 益々熱い!生徒さんの思い :

» 北日本でいよいよ冬本番突入!?今年の冬は~ [残りものには福来たる~ から]
北日本でいよいよ冬本番突入!?今年の冬は~ 続きを読む

受信 Nov 8, 2008 11:43:05 AM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon