« 小雪~二十四節気とカラダ | トップページ | からだが温まる石鹸!! »

2008年11月25日

冷えと耳あて

昨日も冷たい雨が降りましたね・・・・・rain

冷えでからだが固まってしまった方はいませんか?!

ここの所、BLOGでも度々ご紹介させて頂いているのですが、

この週末の寒さは、耳あてのありがたさが身にしみました happy01

081125

最近は、、、ブームなのか、色、デザインも豊富らしいね。

081125a

ただ、、、耳にはめるだけのタイプもあるんだってsign02

先日テニスの際に、「耳あて」をしてPLAYしたら tennis

腰がいつもより柔らかかったんだ。

「耳」は、腎臓ときってもきれない仲なので

「耳」を温めると「腎臓」も温まるんだよね spa

たかが、耳あて・・・されど耳あて・・・

試してみてね heart02

03:23 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43220984

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えと耳あて:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon