« ニアウリ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月29日

年内ギリギリ、夢が叶った !

Photo_2

ヤッターhappy01 超嬉しいheart02

昨日、20人のGOLFコンペgolfで初優勝しました sign03

この秋、別のコンペで「準優勝」までいったんだけど、

やっぱり違うね~。

一度味わってみたかったんだ lovely

もう嬉しくって~~~

Photo_3

「GOLF」なんて絶対にやらない impact

・・・といい続けていた僕ですが coldsweats01

「そういう人に限ってはまる」think と

言われた通りになってます (笑)

最初は、思い通りにできなくて、、、

「わかった( ̄ー ̄)ニヤリ」・・・と思った途端に

崩れ、、、down

GOLFは人生そのものだ sign03

・・・と、おじ様達から教わり、、、

「そうなのよ~ happy02」・・・と日々納得してきました(笑)

まさか、

今年中に夢が叶うとは思いませんでした。

GOLFをはじめてよかった事は沢山あるんだけど、

<今まで接点のなかった人と知りあいになれた事>

そんな中、お話した事が、

僕の人生をより豊かにしてくれました。

<なんでできないんだ!・・・という感情がなくなった>

長年同じ仕事で、先生業なんかしていると、

勘違いをしやすくなるから、

「人から教わる」「努力が報われない」等、

初心にかえる事は非常に大切だと思いました。

<自分の研究好きを再発見>

あれこれ、考えるの大好き  (*゚ー゚*)

さぁ!次の目標はどうしようっかな~~~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10:14 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43562411

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 年内ギリギリ、夢が叶った !:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon