« 温かいよ!この石鹸使った、入浴は(^-^) | トップページ | いざ?断乳!(10ヶ月・ちーの場合)① »

2008年12月03日

内臓からポカポカ(#^.^#)

昨日は「底冷え」する位に東京は寒かったね snow

「インフルエンザの予防接種した?!」が挨拶になって

いるみたいだけど、からだへの負担を考える人も多いのではsign02

やはり、僕的には、、、

違うアプローチ tennis をお伝えしたいです sign03

今年で3年目になった、スタッフHが、

ここの所、整体生活を地で行っているんだよね。 

若い子達は 吸収が 早いから 面白いchick

081203

昨日は僕の書籍から「焼き大根」を作ったんだって sign03

081203_2

五菜味噌

患者さんが「五菜味噌」を作っている話を聞いて

早々に作ったんだって good

「焼き大根」にトッピングされているのが、

この「五菜味噌」です restaurant

この味噌で、前にHAWAIIで食べたriceballおにぎりは

最高に美味しかった heart04

五菜効果で、からだポカポカだよ。

五菜とは・・・

にら・エシャロット(らゅきょう)・長ネギ・生姜・ニンニク です。

12:54 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43307005

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 内臓からポカポカ(#^.^#):

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon