« メリークリスマス | トップページ | Merry Christmas ! »

2008年12月24日

タク先生ショップチャンネル出演の巻

日曜日、タク先生がショップチャンネルに出演しました。
その模様をゼミィがご報告しますtv
トリンプ☆骨盤のきもちをご紹介しましたよ。

ショップチャンネルのキャストの稲垣玲伊子さんは、
とにかくプロです!
彼女のファンが多いのもうなずけますlovely
タク先生の「骨盤教室」を読んで体操をし、
その日も「骨盤のきもち」を着用していらっしゃいましたshine
そしてご自分の身に落とし込んで、
これなら視聴者にお勧めできる!と納得して、身をもって(はって?)ご紹介。

先生は番組開始前の打合せで、
「この方と一緒にやらせていただくのなら大丈夫!」と
すっかりタクモードにsun(ゼミィ注:ノリノリということheart02

ミカさんは余裕のストレッチ。さすがバレリーナribbon

Image229

放送が始まり、てきぱきとした商品の説明、そして骨盤のお話。

サイズや色でどんどん売り切れになっていき、
先生はテレビの向こうの視聴者の方たちを感じたそう!heart01
生放送だといつも先生はそういう感じを受けるそうだけど、
今回は特にそうだったとか。
先生と見る人はちゃんとつながっているのですねup

ミカさんと稲垣さんがマットに並んで横になり、
「骨盤ひらき型」「骨盤しまり型」の判定体操を
2人でする比較はなかなかの迫力!

あっという間の45分で、ご用意した商品はほぼ完売という結果にshineshine

タク先生から「どうもありがとう。これからますます寒くなるけれど、
『骨盤のきもち』をはいて、ミニスカートでブーツのおしゃれを楽しんだり、
暖かくして、健やかな骨盤ガールでいてね!」とメッセージをいただきましたsun

放送が終わった後の先生とミカさん。
とっても充実した表情でした!sun

11:39 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43508731

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: タク先生ショップチャンネル出演の巻:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon