« トゥンジービーサ(冬至冷え)とムーチービーサ(鬼餅冷え) | トップページ | 鼻つまり・・・と、食べすぎ »

2008年12月16日

アラ還パワー爆裂!

Image224

日曜日、お久しぶりに、残間里江子さんとお目にかかり

お食事をしました restaurant

最近は新しいプロジェクトでお忙しく

「睡眠時間1時間半 bearing」 とおっしゃってましたが、

いつもいつも、エネルギー100%使い切っている

素敵なお姉さんです shine

僕は以前「言葉が足りない」「説明がわからない」と

よく、色々な方に言われてました。

やはり、男なので・・・

「余り言い訳がましいこといいたくないな」という思いが

あったのですが、

残間さんとの出会いが、僕の価値観を変化させてくれました。

彼女は、お忙しい中、いつもご丁寧なFAXをくださいます。

その度に、彼女がどんな思いで過ごしているのか、

どんな状態なのかがわかるので、

「あ~状態を表現するのは、悪いことではないんだな・・・」

と、教えていただきました happy01

「まだ40歳過ぎた所か、、、まだまだこれからだよ!

55歳を過ぎると、色んな人が死んでいくんだよ」

身につまるお言葉。

大切な方が、不本意に命を落としていくのを

観ていられるのでしょう。

「からだは大事。だから先生頑張ってよ sign03

大変力強いメッセージを頂きました。

残間さんの生き様は、とても面白い。

多くの女性の教科書になると思ってます。

僕は、、、彼女に是非 heart04

「自叙伝」を書いて頂きたいと思ってますlovely

☆アラ還☆

アラウンド還暦です

09:16 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43435126

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: アラ還パワー爆裂!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon