« いざ?断乳!(10ヶ月・ちーの場合)② | トップページ | トゥンジービーサ(冬至冷え)とムーチービーサ(鬼餅冷え) »

2008年12月12日

本日開店(^^♪au版『生理周期手帳』

docomo に引き続き au でも

生理周期手帳が昨日OPENしました sign03

Top_2

もうご覧いただきましたか?

タク先生のところには、続々と感想が入っているようです。

今回も私virgokaraokeゼミィが、インタビューしてきました sign01

club以下タク先生

virgo:携帯サイトで「生理周期手帳」の入力ができる事の

反響は如何ですか?  

         

                                                                   

club:超便利って喜んでくれてるよ sign03

移動中に書き込みできるので、「モレ」がなく

次回の「予測」が正確にできそう happy01 って。

後、、、家族でPCは使ってるから、

詳しい書き込みができなかったんだって。

mobilephone携帯は、完全にプライベートが維持できるから、

heart02安心って・・・言ってたよ。

   

virgo:ゼミィのお友達は、会社のPCが閲覧制限がかかり、

「PC版:生理周期手帳が使えなくなったので、

超ラッキーgood」・・・と喜んでました。

    

clubthinkなるほど・・・

あと「五臓タイプチェック」もすごくいいよ。

自分の「臓器傾向」がわかると、人間関係がスムーズに

なるからね toilet

     

      

virgoそうだよね~~~lovely 先生。

私はすぐに birthday ケーキ食べたくなっちゃうから

「食いしん坊」かと思ったら、脾臓タイプだったんだよね。

「食いしん坊」っていうお友達に本当のこと教えてあげたよ。

    

club:あ sign04 ゼミィって本当にわかってないよね bearing   

081211

整体中にサイトチェックするタク先生。

こら~~ ヽ(*≧ε≦*)φ

詳細は・・・下記へアクセスして、チェックしてみてね。

チェック項目も著書『かわいいこころ』より

バージョンUPして、この宴会シーズンのwine

話題にぴったりだと思うよ。 

http://girlswave.com

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

携帯サイト URL

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43387251

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開店(^^♪au版『生理周期手帳』:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon