« いざ?断乳!(10ヶ月・ちーの場合)① | トップページ | 大雪~二十四節気とカラダ »

2008年12月05日

携帯⇔PCサイト連動型☆生理周期手帳

Top

携帯のTOPページ

Docomoユーザーの皆様~、携帯版『骨盤教室』は

ご覧いただきましたが?

good12月1日、Docomo  で先行してOPENmobilephoneしました

生理周期手帳heart付き  『Mobile骨盤教室』。

本日は、virgoゼミィがタク先生にサイトについてインタビューしてきましたkaraoke

karaoke:先生がこだわったポイントはsign02

spade:沢山あるんだけど・・・従来のPCサイトcdでつけて頂いた

データーが両方のサイトでみれる事です sign03

karaoke:じゃ~ 今までつけてきた情報が活きるんですねhappy01

spade:YES sign03 heart02 happy01

お待たせしてしまっていたのは、

心苦しかったんだけど

丁寧に作ったので・・・結果的に

良いサイトができたと思います。

便利さには自信がありgood

これからも・・・

皆さんと一緒に作っていきたいと思いますheart04

 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo

http://girlswave.com

携帯サイトURL

電車での移動中に簡単に入力して、

おうちで検証できるんだね・・・う~ん便利 sign03

ゼミィも早く使いたい~~~ virgo

au→12月11日

ソフトバンク→12月17日 OPEN 予定です。

広報:ゼミィ

12:47 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43325731

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯⇔PCサイト連動型☆生理周期手帳:

» ビジネス情報足りてますか?? [よろず!BIZNET から]
突然失礼を致します。 よろず!BIZNETといいます。 毎日とはいきませんが、ビジネス新情報を みつけては更新してます。 是非ご訪問くださいm(__)m 続きを読む

受信 Dec 5, 2008 1:39:58 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon