« 大根食べて~食べ過ぎ解消 | トップページ | 男のための骨盤&肩甲骨エクササイズ★☆ »

2009年01月09日

骨盤の上にも3年

アラフォー パワー全快 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

骨盤教室インストラクターのMIWAKOです。

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

090109

骨盤教室 IN カルチャー も 今週から始動してます \(^o^)/

1月前半のプログラムでは、「腰フリフリ運動」

(『骨盤教室』幻冬舎刊:P50) を

しっかりと実践していただいてます。

この体操は、簡単そうですが、

骨盤の可動性が鈍いうちは、

「カクカク」ぎこちない動きになりがち、、、 

でも、、、

続けていくうちに、骨盤周辺のサビがとれ (゚▽゚*)

どんどん動きやすく & 気持ちよ~~~く

なってくるんですよ (*^-^)

骨盤内のインナーマッスルを鍛える働きもあります。

骨盤体操の準備体操として実践していただくと、

骨盤の可動性が グーンとUPupup

「ゆりかご」みたいな動きを、まずは目指してね 

Eさんより、「3年通って~やっとこの体操がわかったわ」

すかさず同期のMさん「石の上にも3年だね!」

わぁ~ イントラ冥利につきるお言葉を頂戴しました (。>0<。)

生徒の皆さんから、

「コツコツ続ける大切さ」を日々教えて頂いてます。 

感謝・感謝です heart04

#

骨盤教室事務局では下記の教室を開催してます。

「骨盤&肩甲骨 磨き」に、是非いらしてくださいね o(_ _)oペコッ

=骨盤教室情報=

単発教室・・・・・それぞれのプログラムにより1回完結のお教室です。

カルチャー・・・ 各カルチャー毎に、3ヶ月~半年の単位で

          受け付けてます。

詳細は→→→ 寺門琢己公認HP ガールズウェイヴ へ

11:27 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43685306

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤の上にも3年:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon