« アラフォーママの出産体験記☆ | トップページ | バレンタイン特別企画☆★ホワイトデーまでに綺麗になろう! »

2009年01月23日

台湾の人の温かさに触れて

先週、台湾へ1泊2日で出張に行ってきましたが・・・ airplane

台湾の方の情熱には heart04 熱い思いを感じました。

色々な出会いがありましたが、やはり・・・

今回のきっかけを作ってくれた、台湾トリンプのサンディには

感謝の気持ちで一杯です shine

彼女は、、、大変知的な女性で、まだ若いのですが

広く、純粋な視野で物事を捉えてます。

素敵な女性です lovely

今回、初日2本のTV番組の撮影をしてきました。

そのコーディネイトも彼女がしてくれたのですが、

とにかく、一生懸命やってくれるのです crying

僕も、その気持ちに・・・当然応えたくなり、

全力を尽くしました sign03

2本目の収録が終了したのは・・・

深夜0時過ぎ、、、、、

その時・・・サンディは

「PERFECT !」 weep

・・・・・と叫び、涙を流してました。

キラキラ shine 美しい、宝石のような涙でした。

台湾は、数年前に行った上海に比べると

まだまだ古い建物も多く、日本の昭和30年代位の

感じで、、、驚きました。

でも、、、人は皆、一生懸命働き、物事に取り組んでます。

素敵な国でした。人が国を作っていくんですね。

Set

Photo

サンディが帰りに、お茶のお土産をくれました!

ありがとう、サンディ up

あと、、、2回行くからね happy01

11:50 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43828489

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾の人の温かさに触れて:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon