« 台湾の人の温かさに触れて | トップページ | からだに優しい『バレンタインギフト』(バレンタイン企画前編) »

2009年01月25日

バレンタイン特別企画☆★ホワイトデーまでに綺麗になろう!

そろそろバレンタインデーですね!heart

この機会に好きな彼に告白、
彼氏やご主人に改めて気持ちを伝えたい、
パパにあげなきゃガッカリするかな、
会社に義理チョコ! などなど、
女性には色々なときめき、
企み、作戦、義理(笑)がありますkissmark

しかし1つ言えるのは、
綺麗ならもっと楽しい!ということ。
美しさは女性のパワーですshine
チョコレートのお礼に・・・と、
ホワイトデーにお食事に誘われたりするかもribbon

そんなときにも、そうでないときにも、
素敵なときに素敵なおしゃれを楽しめるように、
首や肩のライン、バスト周辺のデコルテ、
背中を美しくするエクササイズ、
ホワイトデーまでにきれいになる「美乳プログラム」が、
バレンタイン企画として、
タク先生の携帯サイトgirlswaveで公開中です。
綺麗になりたい方はぜひご覧下さいねshine
タク先生お勧めのムーンソープを
チョコレートに見立てた可愛いギフトのご紹介、
先生からのバレンタインプレゼントもありますよ!present

寺門琢己公認携帯サイト:ガールズウェイブ

_


そして!タク先生がココログの皆さまのために、
新エクササイズを考えましたscissorsshine

歌まであるんですよnote
かなり満足のいく出来らしく、
先生は毎日歌って体を動かしています(←本当)

名付けて★☆ホワイト体操☆★heartdog
さあ!ホワイトデーまでに綺麗になりましょうsign01

Dsc_0645_f_

heartdogホワイト体操dogheart

notes歌詞notes
<1番>
oneホワイト
twoホワイト
three1(いち)
four2(に)

oneホワイト
twoホワイト
three1(いち)
four2(に)

fourこれでバストもアップする

<2番>
oneホワイト
twoホワイト
three1(いち)
four2(に)

oneホワイト
twoホワイト
three1(いち)
four2(に)

fourこれで彼氏をゲットする

さて! はじめましょうshine

heart基本姿勢heart
*足の向きに注目して下さい。つま先とつま先をくっつけます。

one note 〜ホワイト
Dsc_0633_a_

two note〜ホワイト
Dsc_0634_b_

three note〜 1(いち)
Dsc_0641_c_

four note〜 2(に)
Dsc_0635_e_

oneホワイト twoホワイト three1、four

four (キープして・・・)
これでバストもアップする

<2番>*体操は繰り返しです heart04 

notesnotesnotesoneホワイト twoホワイト three1、four2、
oneホワイト twoホワイト three1、four

notesnotesnotesfour (キープして・・・)
これで彼氏をゲットする

four<悪い例>wobblywobblywobblydown
Dsc_0640_d_

二の腕と肘に力が入っておらず、
脇にちゃんとくっついていません。
しっかりぴったりくっつけるよう、心がけます。
首の付け根から肩、背中から肩甲骨にかけて、
じんわり暖かくピンと伸びて
気持ちよい感覚があればバッチリscissors

Dsc_0642_point_3

回数や頻度は無理のない範囲で好きなだけ
(モテたいだけ←タク先生coldsweats01
思いついたときに、ちょこちょこやってみて下さいねheart04

さあ! バストとデコルテを美しくして、
女に磨きをかけましょう!shine
首や肩、背中がサビている方にも、
こりや痛みが取れてオススメですgoodheart

10:00 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43838875

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン特別企画☆★ホワイトデーまでに綺麗になろう!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon