« 骨盤巡業 | トップページ | 骨盤タワー IN 台湾 »

2009年01月17日

<速報>台湾レポート

ゼミィですsun

タク先生の台湾レポートです。

トリンプ「骨盤のきもち」が今年2月に台湾で発売になります。
プロモーションのため、向こうの人気テレビ番組にゲストで出演しましたよ。
この様子をちょっとだけお見せしますね!happy01

Image006

番組の様子や詳細はまたレポートします。
台湾の女性タレント達の間で、骨盤体操は大評判です!

先生は台湾が大好きになったようです。
昔の日本ってこんな感じじゃなかったかなあと言っています。
人がとても優しくて暖かい。そして働き者。
さっそくタク先生、皆とからだの話で盛り上がっていますよshine

09:39 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43763802

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: <速報>台湾レポート:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon