« からだノート | トップページ | <速報>台湾レポート »

2009年01月16日

骨盤巡業

本日&明日は、、、

Z-MON治療院を臨時休院させて頂きます m(__)m

実は、タク先生は今朝sun 台湾へ旅立ちました。。。

昼過ぎに無事に到着したようです。

Photo

到着です(。・_・。)ノ

タク先生・・・安心したのでしょうね。

かわいい絵文字付で空港の写真がきました。

しかし、この情熱的な真っ赤掲示板 heart

元気な国ですね~~~

今回の出張は、台湾トリンプ『骨盤のきもち』の

プロモーションです happy01

なんと、1泊2日で、数日分の仕事をこなしてくるとか dash

ちなみに・・・台湾での商品名は

骨盤の健康褲 (褲=panty) 

タク先生はこれを聞いて・・・

キャーcoldsweats01 
恥ずかしいですね(笑)
・・・と申しておりました sign03
骨盤は【骨盤】なんですね・・・

07:00 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43758526

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤巡業:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon