« ○●からだマガジン2月号●○ | トップページ | キャリアウーマン⇒妊婦さんへの予言 »

2009年02月13日

女は腰、よね!

0213_2

整体師・寺門琢己さんの腰湯のススメ★☆

「FRaU」2009年3月号(講談社)

特集「『腰湯』で私は 冷えていた私が」で、タク先生が腰湯のご紹介をしています。

美しいボディはなぜ「腰湯」でできるのか、「腰湯」と「半身浴」の違い、

腰湯の際の細かなアドバイスについてなど、「腰湯」情報が満載です☆☆

バレンタイン当日、フェロモン全開で勝負しませんか?!

腰湯は、下半身を温める事により

フェロモンの源「脳脊髄液」の対流を促進してくれます★

バレンタイン当日まで・・・

FRaUを読んで、女力を高めてみてください。

06:22 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/44048206

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 女は腰、よね!:

» 腰椎椎間板ヘルニアと坐骨神経痛 [腰椎椎間板ヘルニアと坐骨神経痛 から]
腰椎椎間板ヘルニアと坐骨神経痛についてご紹介します。 続きを読む

受信 Feb 24, 2009 3:52:37 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon