« 腹筋犬 | トップページ | 便秘は美少女の証?! »

2009年02月28日

台湾の人は負けず嫌い??

骨子ですwink

今日からタク先生は台湾出張です。

いつもギリギリまで治療院で働き、
帰国すれば、すぐにまた治療院に戻る先生・・・sweat01
案の定「こんなに動く&働く人をしらない」と、
台湾でも言われています(笑)

さて、この写真は前回の出張の際に台北そごうの前で行われた
トリンプ「骨盤のきもち」プロモーションイベントの様子ですfuji
先生はこの日のために北京語を覚えました。

「骨盤が開くと太る」

「骨盤が閉まると痩せる」

「骨盤の開閉がスムーズだと可愛いheart01」etc..

台湾の人達にちゃんと通じていましたよ!heart01

Image038_3

このイベントでは120人の参加者に骨盤タイプの判定体操をしました。
参加者の皆さんは、ピンク色の「骨盤のきもち」Tシャツを着て可愛いのです!

骨盤「閉まり型」「開き型」「両方サビ型」とプラカードを立てて、
参加者の方々を3つに分け、
それぞれのタイプ向けの体操をご紹介するはずだったのですが、
あれれ、「両サビ型」さんが1人もいないsign02

見ると、皆さん「ワタシがさびている訳ないじゃないの!」と、
一生懸命からだを動かしていらっしゃいました・・・happy02

120名の方が「開き型」「閉まり型」のプラカードに移動し、
「両サビ型」のプラカードの前はシーンと静かで・・・coldsweats01sun

以来先生は、インタビューで「台湾の人をど思うか」と聞かれると必ず
「負けず嫌い」と答えているのに、骨子は気づいたゾ!happy02

終了後には、台湾版「かわいいからだ」のサインを求める列がbook
「骨盤のきもち」を一度に何枚も買って下さる方も!

「冷え」「便秘」「生理不順」など、世界の女性の悩みは同じ。
からだの話やそれに関わる言葉は、どの世界でも通じる共通語ですね!

ちなみに、先生は「骨盤のきもち」Tシャツを
こんな風にアレンジしてしまいました・・・sign03

Dsc00022

11:44 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/44197660

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾の人は負けず嫌い??:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon