« 母ばなれは知的レベルの証?! | トップページ | ○●からだマガジン2月号●○ »

2009年02月06日

春がキター!

立春がきて、暦の上では春が到来しました。

まだ寒い日が続き、「春」と表現しても

あれ~ sign02 という方も多いと思います。

でも、確実に春はヒシヒシとやってきています cherryblossom

僕が、、、どこで春を感じるかというと、 

からだから run なんです。

毎日、沢山の方のからだを拝見してますが、

皆さんのからだの中に、もう春が芽吹いているんです happy01

1月1日のお正月は、個人的にあまり「ピン!」と

こないんですよね。think

まだ、エネルギーが動いていない

感じがします。

でも、毎年この時季になると、

「新しい bud エネルギーの勢い」を感じ

新しい年を迎えた

そんな、思いで凛としてきます。

人のからだの中だけでなく、

自分をとりまく環境全てが、、、 ゆっくりと、、、clover

確実に、、、tulip  新しい「出来事」や「関係」を

築いてきていると感じるんです heart04

人間、「変化」をどう感じるかで

からだとこころの 勢い がわかります。

3歳児のしなやかなからだは、

3歳児のすさまじい成長を許容できます flair

春は、からだの中でも「変化」がでてきますが、

怖がらず、しっかり受け入れて loveletter

新しい季節を迎えてみてくださいsign03

12:05 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/43970665

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 春がキター!:

コメント

きょうもスポーツジムのエアロビクス・レッスンで思いっきり汗をかいてきました~☆

真冬でも、いつもアツいです。でも、春よ、来い、ですね。

投稿者: あだち (Feb 7, 2009 9:02:49 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon