« 台湾の人は負けず嫌い?? | トップページ | 一粒万倍日 »

2009年03月03日

便秘は美少女の証?!

いったい人は、いつから不定愁訴を訴えるのでしょうか?think

勿論、赤ちゃんの時にぐずついた時から、始まっているんだけど

3歳にもなると、その子の将来の傾向はハッキリsign03

・・・・・としてきますね heart04

Photo

く~ちゃんのパパは、もう10年以上整体をしている

元気なspadeサーファ。

でも、冷えとむくみと便秘には、

悩まされています。

今でも無茶すると、、、

排尿・排便に問題がでてきてしまいます sweat01

ママは、骨盤教室の生徒さんでお教室の

アシスタントを始めたばかりに、く~ちゃんが

授かりましたgood

ママの悩みはアトピー。

エステシャンとして、活躍してましたが

オイルに負けてしまい、断念 down

今でも、暴飲暴食、ストレスが溜まると、

皮膚が荒れてきてしまいます。

勿論、美男美女のカップルですがwink

その二人の良いところをあわせた、

く~ちゃんは、ご覧の通りのスーパー美少女。

とってもかわいいんですheart04

scissorsそんなく~ちゃんのからだの悩みは、

便秘と肌荒れ・・・

あらら、、、パパとママそっくり なんです wobbly

そんな、く~ちゃんは閉まり型。

乾燥に弱く、先月も1週間以上の便秘 weep

乾燥が一層強くなり、体内の水分が蒸発しやすくなると

排便がしづらくなります sweat02

閉まり型傾向さんは、幼少期からすでに

便秘傾向が始まっているんですよ。

見た目はこんなにかわいいのに、

「便秘」に悩まされているなんて・・・dash

でも、先週は山のように、うんちがでて超ご機嫌 scissors 

早く改善しようね flair

ところで、

「整体児はいい子が多い」といわれてますが、

それは、、、「意思がはっきりとした、心身共にメリハリのある子供」

といった具合で・・・いい子というより、大変な子かも(笑)lovely

く~ちゃんも、ママが断乳を迷っている時、

ある日「もういいpaper」と、お断りをしたそうです flair

成長が楽しみだよ bud

04:48 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/44231645

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘は美少女の証?!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon