« 台中でのイベント | トップページ | 骨盤学園★漫画連載スタート! »

2009年03月08日

骨盤 ☆痩せる☆ガードル

さて、台湾でのプロモーション活動も終わり、
台北桃園国際空港の搭乗ロビー近くまで来たタク先生airplane

お土産物を見て、中国のお茶など「いい香りだねえ」と
試飲していたところ、
「あの人、あの人」と売り場の女の子が指を指しています。
よく聞くと、テレビをみて下さったようで、
先生と一緒に写真を撮りたいとのこと。
仲良くパチリですdiamond

Image1051

なごやかにお話などしているのは良いのですが、
ふと見ると!搭乗ロビーにもう誰もいないではないですか!
先生、先生、早くして下さい! 焦る骨子ですcoldsweats02

先生はニコニコ小走りでやってきて(←こういうところ、あります)
彼女にパイナップルケーキをいただいたと喜んでいます。
このケーキ、美味しいんですよ。
台湾にいらした際はぜひ!


Image106_2


そして一言。
「彼女に”骨盤””閉まる””痩せる””ガードル”」と伝わっていたよ。
テレビで僕が伝えたかったことは、ちゃんと伝わったみたいだhappy01

良かったですね。
台湾の人達に、先生のメッセージは伝わったことでしょうheart01
こうやって外国で初めての方に話しかけられて、
気持ちを伝えていただくと、
ちょっと不思議な感じですが、とっても嬉しいですね。

ちなみに、飛行機には間に合いました・・・coldsweats01

12:00 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/44257417

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤 ☆痩せる☆ガードル:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon