« 日本最古のお菓子 | トップページ | 春分~二十四節気とカラダ~ »

2009年03月18日

発見!

タク先生の最近のひそかなお気に入りを発見!heart01
それはう・さ・ぎ happy02
まだご自分では気づいていないかもしれません・・・。

ribbon何か絵のついたものを選ぶとき、
お菓子とか、
ケースとか、

うさぎの絵を選んでいます!

ribbonちょっと落書きしているとき、
(注:先生はよく絵を描きます
骨子のノート@仕事用も先生が描いた絵があちこちにcoldsweats01

そこにはうさぎの絵が!

もしかして「うさぎブームかも・・・・」と思っていたところ。

Z-MON治療院に通院されているプチ患者さんの
こんな画像を骨子に送ってきたので、これでもう確信しました!
かわいーですねheart01

Image296

さあ、先生、もう認めましょう!loveletter

11:38 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/44381119

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon