« 骨盤学園★漫画連載スタート! | トップページ | 続 ★ ホワイトデーに向けて(女力UP) »

2009年03月11日

ホワイトデーに向けて セクシーなからだつくり

いよいよ、今週土曜日は ホワイトデーですね heart04

先月のバレンタインの日と同じ、土曜日。

バレンタインデーの日、、僕は毎週土曜日恒例のtennis

テニスをしてました sign03

いつもは、僕のテニスの時間、22時以降は

学生さん達で賑わっているのですが、その日は

静か~~~ gawk

PLAYしているのは、アラフォー以降の人ばかり・・・

flair やっぱり、みんなちゃん~と、愛を育んでますねhappy01

ホワイトデーで、告白の答えをもらう人もいるのでは loveletter

その日は、最高の私 ・・・になって、挑んでくださいね。

アプローチ方法は、、、やっぱり セクシーでしょう sign03

男は、女性の一部分にでもセクシーな香cuteが漂うだけで、

メロメロになってしまいます。

お化粧、髪型、ファッションだけでなく、、、

なんとな~く漂う、そう オーラーshineとでもいいますか。

その人にあった、オーラーが演出されれば、

最高に輝かしい私 sign03 になれるのです。

オーラーとは、エネルギーです。

それは「脳脊椎液」の事なのです。

頭蓋骨-脊椎-仙骨-尾骨 と続く

「頭蓋仙骨系」といわれる、からだの中の通道を

「脳脊椎液」がグルグル巡回していると、放出されるものなのです。

「脳脊椎液」はバッテリーのようなもの。

消耗してしまうと、放出がなくなってしまいます。weep

このバッテリーを充電するのが、いわゆる

セルフメンテナンス。

整体・体操・腰湯等となるのです。

まずは身近な所で、今晩から早速腰湯をしてみて下さい。

仕事が忙しくて、ホワイトデーな気分じゃない~ wobbly

なんて・・・人も、今日から3日間、毎日腰湯をすれば

バッテリーは、FULL crown になりますよsign01

頑張ってね~~~heart02

08:20 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/44314469

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーに向けて セクシーなからだつくり:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon