« 啓蟄~二十四節気とカラダ~ | トップページ | 骨盤 ☆痩せる☆ガードル »

2009年03月06日

台中でのイベント

骨子ですsun

3月1日(日)先生は台湾の新幹線に1時間乗って、
台北から台中へ移動しましたbullettrain
台湾トリンプ「骨盤のきもち」のイベントです。

台中の町は、とてもゆったりしていて美しいところです。
台湾トリンプのサンディが言うには、
台北が日本の東京なら、台中は横浜だとのこと。
何となくすべてが広くてゆったりとしていて、
それはデパートも同じなのですbuilding
タク先生は、いっぺんで台中が気に入ったようで、
車の中では、ずっとカメラを回していました。
風景を焼き付けたかったのですねconfident


Dsc00094

まず台中では、三越デパートのサロンで、
イベントを行いました。
今までのような比較的大掛かりなイベントではなく、
全員が快適なサロンに着席し、
参加した方全員が骨盤体操を
間近にじっくり見ることができるというもの。
それだけに、熱心な方が多く、
デモを志願された台湾のお客さまは、
「閉める体操」の足の形、力の入れ方、
バッチリでした!happy02

Dsc00110_3

そしてトリンプの売り場では相変わらず、
サインを求める列が。
この出張の直前に先生の出演したテレビが台湾で
オンエアされたこともあり、
「あ、あの人テレビに出ていた!」と
多くの方が集まっていらっしゃいましたdash

そこで骨子は見ました!
なぜか女性が熱心に売り場の店員さんと
ガードルについて、
商品を手にしてあれやこれやっている横で、
熱心に台湾トリンプ作成のパンフレットを
熟読しているのは、彼女の彼氏か夫なのです。
台湾トリンプ作成のパンフレットには、
骨盤について、体操について、商品について、
かなり詳しく分かりやすい説明が、
可愛らしいイラストと共に載っていますheart01

カップルはみんなそうなので、面白いなと思い、
「先生、みんな女性が商品を見て選ぶかたわらで、
男性が現物ではなくパンフレットを見ているのは
面白いですね!」と言ったところ、
「男は理屈だからね」「金を出すのは男だからね」
ですって!
分かったような、分からないような・・・think

こちらはその後のそごうの売り場で。
おお!男性のお客さまが!と思ったところ、
奥さまにサインを頼まれたのだそうです。
優しいなあ。

Image101

11:45 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/44257328

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 台中でのイベント:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon