« ホワイトデーに向けて セクシーなからだつくり | トップページ | ○●からだマガジン3月号●○ »

2009年03月12日

続 ★ ホワイトデーに向けて(女力UP)

昨日は腰湯しました?

「腰湯でセクシー度UPだけでは物足りない bearing」という

方の為に、ホワイトデー 女力UP の情報をお届けしたいと思います。

女力はどこにあるのでしょうか?

それは、内腿にあるんです。shine

ここが、ブヨブヨだと「女力downwardleft低迷中」という事になります。

張りと艶はKEEPできていますか?

張りを保つには、インナーマッスル、艶を保つには

体液の循環が重要なポイントとなってきます recycle

なぜ、内腿が「女力」と関係が深いかというと

婦人科系のツボ・経絡が通っている所なんです。

ここを鍛えてあげる事で、内転筋郡という、筋肉が強化されます。

そうすると、心身共に充実した「いい女virgo」になれるというわけです。

内転筋を鍛えてあげるには、僕の提唱する体操では

・足バイバイ体操

・指ニギニギ体操

・足指ガチンコ体操等

~が特に効果的です。

「骨盤教室」(幻冬舎)や「携帯サイト 骨盤教室Mobile」の

体操も参考にしてください。

Photo

05:35 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/44323427

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ★ ホワイトデーに向けて(女力UP):

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon