« スカキョー&整体道場(1) | トップページ | Z-MON事務所GW休みのお知らせ☆ »

2009年04月28日

スカキョー&整体道場(2)

骨子ですsun
今年7月、タク先生の新教室が2つスタートするとお知らせしましたが、
その第2弾のご紹介、「整体道場」です!

<整体道場>heart02
こちらはアドバンス取得者対象教室です。
基礎教室、ベーシック、骨盤教室インカルチャーの卒業生を対象に、
さらに深い内容、高度なエクササイズを行いますheart04

Photo

道場? そう、道場です!
shineshineshineshineと、
整体(からだの)技術と、整体(からだの)知術を学びます。
からだに対する知識をより深めることはもちろんですが、
それをただ頭の中だけで知って満足するのではなく、
自身のからだの洗練された動きに反映させていきます。
dog注:整体施術法をご指導するものではありません)

タク先生は、陰陽五行拳(いんようごぎょうけん)なる
拳法を考えましたhappy01
詳しい内容はお教室で先生から直接お話がありますが、
何しろいつも新しいこと、
面白いことを考えるタク先生のこと、
つまらないわけがありません。eye

みんなを可愛く、格好良くするんだ! と、
先生は張り切っています! 男性にも良いと思います。

より深い寺門琢己ワールド、最新情報をゲットできる教室です。
ぜひ目指していらして下さい!punch

Photo_3

<寺門琢己の整体道場>
日時;7月26日(日)
場所:新宿サザンタワーホテル
時間:13:00 〜14:30
heart04詳細は、近日中に寺門琢己HP girlswaveにアップします!

12:03 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/44818469

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: スカキョー&整体道場(2):

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon