« ○●からだマガジン6月号●○ | トップページ | 頭蓋骨の調整で赤ちゃん肌復活☆彡 »

2009年06月10日

梅雨の股関節磨き★

Dsc_0014

090412 新骨盤&肩甲骨

雨の日続きでしたが、皆さんお元気ですか?

先週の僕は、毎日の腰湯spaに加えて、

tennis週3テニスで汗を流しました sweat01

お馬鹿・野蛮punchと悪評高いのですが(笑)

この爽快感は、是非皆さんにも味わっていただきたいです!

Dsc_0010

股関節曲がる?

雨がsprinkle降るとついつい外出がおっくうになるよね。

そんな時は、スクワットで股関節の可動チェックをしてみてねhappy01

もし腰が床につかなかったら要注意dash

骨盤体操をheart02しっかり実践してください sign03

生徒さんはdownwardrightdownwardright必見 shine

お風呂の後に 骨盤マット で寝てみて~

( @_@;) 腰湯full追加で汗が、ドッヒャ-とでるからね up

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/45288432

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の股関節磨き★:

コメント

先生の本のファンです!
生理痛がひどく、先生の本に書いてあったようにグレープフルーツを食べようと思いました。でも、グレープフルーツは輸入ものが多く、農薬が心配です。夏みかんは、代用として有効ですか?教えていただければ、嬉しいです。

投稿者: のびちゃん (Jun 10, 2009 10:56:01 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon