« 頭蓋骨の調整で赤ちゃん肌復活☆彡 | トップページ | 立ったままできる 骨盤調整法  »

2009年06月18日

骨盤ADV→→→整体道場開講へ

4月12日、4年間計16回を持ちまして、

骨盤教室アドバンスクラスを一度「終了」させて頂きましたconfident

このクラスでは、

僕が27年間、現場で身を持って習得した

著書等に書かれていない内容でを

お伝えしてきましたshine

中には「もっと体操して~!」という声もありましたが、

僕なりに「からだの調整ポイント」を包み隠さず、

公開してきたんですよ happy01 heart04

結構お得だったんですから~ (笑)

Photo_2

Photo_3

全8回 出席の骨盤ちゃん heart02

1 クール 8回のアドバンスクラス終了時、

「骨盤体操もままならない状態なので

もう1クールアドバンスを開講します」といいました。

実は・・・その時、既に構想はあったんだけども、

「時期尚早」と思い、温めてきました spa

整体道場@開講

この度、、、装い新たに【上級者】の方へ向けたクラスを

開講させて頂きます。

これから、数回に分けてこの講座で僕が伝えたいことの

メッセージを発信するからね loveletter

「上級者(アドバンス)クラスへ」昇級資格のある人は、

是非、いらしてください。

「最近ご無沙汰~ bleah」という方もこの機会に

参加してください。

00年に発売した『かわいいからだ』から、早くも10年の月日が

経過しようとしております。

さらに、かわいいからだ ~heart02

SWEET BODY を目指していただけるように、

からだ情報発信し続けます soonsoon

整体道場第1回は、初心に戻って、、、

新宿・小田急サザンテラスホテルで

7月26日(日)に開講します。

詳細は・・・ ガールズウエイヴ

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/45369659

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤ADV→→→整体道場開講へ:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon