« ○●からだマガジン7月号●○ | トップページ | 小暑~二十四節気とカラダ~ »

2009年07月04日

からだを乗り換えたような快感☆

数回に渡り「陰経の経絡に気を巡らせる事」の

大切さをお伝えしてきました up

ここ数年、僕が陰経の気の巡りの良い

足造りを実践run&研究してきてpencil

『冷えない足を手に入れて自由に走り回れる事』に、

一層からだの可能性を感じ、ビックリしてます happy02

好奇心旺盛な fuji 

ADVクラスの皆さんにも、この【快感】を実感して頂きたくて、

【整体道場】を開講する事にしました sign03

自分自身の【能力以前】に、からだの都合で

何かをあきらめたり、できなくなったりするのは、

もったいないと思います。

【整体道場】という講座は、僕が27年間の現場での

整体指導から得た【知術】をからだに興味のある皆さんに

「伝え・活用してもらいたい」という思いから開講させて頂きます。

そして【陰経】の気の通った、足の軽さを foot

皆さんにも、味わって頂きたいと思っております heart02

【整体道場参加資格】

下記のBASICクラス4回卒業者

・頭蓋骨教室

・基礎骨盤教室

・基礎肩甲骨教室

*どのクラスでも可能

【整体道場予定】

整体道場 のお申込みは・詳細は・・・

HP ガールズウェイヴ TOP 「イベント・教室」 コーナーへ

7月26日()  13:00~14:30 

新宿南口 センチェリー・サザンタワーホテルにて

H

第1回『骨盤教室』を開講した、新宿南口サザンタワーで、

新たな気持ちで始めたいと思っております <m(__)m>

spadeTAKUMIspade

09:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/45457814

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだを乗り換えたような快感☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon