« 頭蓋骨教室&整体道場★新カード! | トップページ | 大暑~二十四節気とカラダ~ »

2009年07月18日

満員御礼☆頭蓋骨教室

お陰様で僕の主宰する、体操教室【新プログラム】heart02

頭蓋骨教室 スカキョー 

Sukakyo

満員となりfull申込の受付を終了させて頂きました <m(__)m>

事務局より「皆さんとても関心があるようで、沢山のコメントを頂きましたsign03

・・・という声をきいています happy02

うれしいな~~~

ありがとう heart04 

この頭蓋骨教室については、『骨盤教室』開講時より構想してました。

骨盤・肩甲骨・頭蓋骨(蝶形骨)は、それぞれ個性的で、

とってもかわいい shine lovely 骨達なのですが、

それだけではなく、からだの営みに重要な役割をもっているんですbell

僕らのような職業をしていると、

この骨達が、日常生活の中でどれだけ負担を受け、

悲鳴をdashあげているのかがわかるのですが、

実際の持ち主さんが virgoleo 気がついてあげないとねsign03

なので、どなたでも参加できる形で『頭蓋骨教室』を開講する事にしました。

そうすると、、、

多くの人達より頭痛、眼精疲労等の悩みや、

「いつまでも赤ちゃんのようなお肌でいたいのconfident」という乙女の声が届き、

OH~~~開講してよかったニャん cat

と、思ったんだ。

「今回は日程が合わずに参加できないので、次回は是非sign03

…という声も頂いております。

そこで、発表です on

downwardright  downwardright                         downwardleft  downwardleft

第2回 頭蓋骨教室開講

日時 10月18日(日) 11:00~12:30

         building新宿南口 小田急センチャリーサザンタワーホテル

ribbonお申込は、7月28日(火)受付開始予定 

sun内容は「各回毎にテーマを決めて、1回完結」にしますので、

 継続して出席できなくても、大丈夫!

upwardright  upwardright                         upwardleft  upwardleft

26日の教室後のレポートpencilは、BLOG UPするので、

チェックしてね。

&10月18日(日)も空けといてよ empty    

06:05 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/45666796

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼☆頭蓋骨教室:

コメント

いやー、目から鱗の内容でした。

なーんだ、こんなにちょっぴりの手間で更に可愛く年齢不詳になれるのねnote

と…思ったりして。

あとは、私の苦手な『継続は力なり』を実行せねばshine

帰りに伊●丹や●島屋のコスメブースの
『リフトアップ』『リンクル』というキーワードも今日のCLASSのおかげでスルー出来ましたnote

第二回も、お邪魔しますっheart01

投稿者: かおりんご (Jul 26, 2009 8:35:52 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon