« ○●からだマガジン9月号●○ | トップページ | 秋分~二十四節気とカラダ~ »

2009年09月17日

ザ・ベストハウス123に出演しました!

昨日夜9時~フジテレビ系列で放映された「ザ・ベストハウス123」、

たくさんの方がみて下さったようで、ありがとうございますhappy01

テレビで放映された雰囲気のまんま、とっても楽しい収録でしたtv

Top_2

実は僕、ロンドンブーツさんの大ファンheart04なのです。

そして実際に一緒にお仕事させていただき、ますますファンになりました!

淳さんの頭の良さ&亮さんのバランス感覚にホレボレですshine

中尾彬さんの足を見せていただいたときは、「いい足してますね~」と

思わず言ってしまいましたrun きちんと使っていらっしゃる健やかな足ですgood

郁恵さん、柴田さんのピチピチしたcherry好奇心にも、ビックリです。

番組でご紹介した「立ったままやる骨盤体操」(骨盤スッキリ体操)は、

台湾のイベント用に考えたものなのですが、

我ながら「いい体操だな~」と思うくらい、効き目がありますnote

収録や撮影で体操をした後の、僕のお通じの良さは有名です!

便秘に効くのかな?

収録の後、すぐに日課のテニスをしましたcoldsweats01tennis

Dsc00467

TAKUpenguin 実は荒又宏さんのファンでもある

03:08 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/46234992

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ベストハウス123に出演しました!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon